V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

なぜこんなに惹き付けられるのか。長野博編

受験終わって本当にやることなくて1日スマホをいじってます。アナルです(* ̄∇ ̄*)笑

とりあえずV6の音楽番組等々をエンドレスリピートで暇をしのいでおります。

はい。前置きはこのくらいにして。

今回は長野くんについて語ります。
最初に言っておきます。長野担の人ごめんなさい🙏
謝ったからこれを読んでも怒らないで…

何はともあれスタートです✨

***********************

長野くん、あなたにも謝らなくてはいけません。
V6ファンになるまで、あなたの存在を知りませんでした。(この前置き、あと1回あります。スミマセン)

今でこそ(私の中での)V6の王子ポジションで、仏の長野で…という長野くんが好きになりましたが、実はV6ファンになって最初の方もあまり長野くんが好きではなかった。

声もそんなにだし、飛び抜けてかっこよくないし、正直魅力はどこ?と思っていた。
ほんと、昔の自分をタコ殴りにしたい。
あの、あの仏の長野を見て、その感想はなんだ!と

カミセンのどんな謎の発言も褒めて受けとめ、メンバーからのケツへの愛情も完璧に受けとめるあのヒロシナガノに対してそれはなんだ!

やっぱり長野くんの一番の魅力は優しさ。
「日本の優しいの基準」
「宇宙レベルの優しさ」  byメンバー
世間的に見ても優しい他5人にもこう言われるほどの優しさ。坂本くんの父性はカミセンにのみ発動する気がするけど、長野くんの母性はどのメンバーに対してもあふれでてる。

メンバー以外にもバラエティーとかに出たとき、誰が喋ってても喋ってる人の顔をしっかり見て話を聞く。小学生のような素直さ(あれ、優しさの話…?)

他にもあふれでる王子感。
フォエバコンのAirでのあのお手降り!!
着ている衣装が王子っぽいのもある気がするが、もうあの手を降ったときの長野くんは王子にしか見えなかった。前髪長かったし。

声。
V6で歌うとソロのとき以外は埋もれ勝ちな繊細な声。キャラメルボイス大好き人間の私はそこまで長野くんの声に興味はなく、あぁここ長野くんだな。ぐらいだった。そんな私が長野くんの声に惚れたのは
OMGアルバムの「線香花火」
たぶんだいぶ珍しい長野くんソロから始まる曲。
V6の曲全てを聞いたことはないけど、この曲は長野くんの声が最も生かされる曲だと私は思ってる。
全国の人に「これがヒロシナガノの声だ!」って宣伝したい。

長野くんを語る上で外せないのはメンバーからの異常な愛されよう。
6人で出る番組で名前呼ばれ率ナンバーワン。
だいたい誰かが長野くぅん!と叫んでる。(たまにババァ!とかひろし!とかも聞こえなくもない…)
音楽番組やコンサートでのお尻触られ率もナンバーワン。(これは主に大河俳優が………)
最近では岡田くんの長野くんへの愛情が…💦
受けとめきれてるのかな…(笑)
個人的にイノッチの長野くんの呼び方が好きです。
「長野くん!」じゃなくて「なーのくぅん!」っていう

あ、グルメ変態ひろしもいいと思うよ…(笑)
ウーパールーパーとか巨大馬とか…。うん。
最近はグルメ長野が広まって、テレビにでる回数も増えて、本当に嬉しい限りです✨

結婚は…多くは語らないでおこう。お幸せに。
健くんに優しくしてあげてね!笑

今度6人の番組のとき名前呼ばれる回数数えようかな?というよく分からない私の考えで長野くんの魅力については終わります。

Anarux🍀
+++++++++++++++++++++++

前回の坂本くん編でコメントをくれた方ありがとうございました!
このブログではコメントの返信はできないらしいので、この場でお礼させていただきます(*´ω`*)