V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

紅白リハーサル

昨日は紅白リハーサルがあったみたいですねー

V6はリハーサルのトリだったらしいです。
本番でもトリでもいいんだよー(´Д`)笑笑

でもリハ中に地震があったらしく、イノッチが声をかけたとニュースになってて、うん。さすがあさいち!!

また好感度上がっちゃうなー。ふふふふふふふ💕

それよりも重要なのは。

地震前に行われたステージでのリハーサルでは、井ノ原が音楽に合わせて坂本の尻を叩くという和気藹々とした様子も。メガネ姿の森田剛は満足そうにうんうんと頷き、岡田はレールのカメラに興味津々の様子だった。」

ニヤニヤが止まらない。
いや、知ってた。知ってたよ。
あのおじさんたちがボディタッチ好きで可愛いのは。
ただ、テレビ用なのかなってちょっと思おうとしてたんです。
だって平均年齢が………。あなたたちいい年でしょう

普段からやっぱそんな感じだったのね。うん。
はい。可愛くてありがとう。
2017年もそのまま行きましょう。(m。_。)m オネガイシマス

あーー可愛くて幸せ。ふふふふふふふ←本日二回目のニヤニヤ

あと、眼鏡姿の剛くんの写真10枚くらいファンに送ってください。土下座m(。_。)m

あと私服だったらしいんでそれぞれ5枚と6人全員の写真をポーズ違いで10枚ほど。

私の欲望垂れ流し!笑
あれ?みんな同じこと考えてるんじゃ………。
あれ?そんなことない………?あ、ソウデスカ………

はい。笑笑

ついに紅白&カウントダウンまであと2日ーー!
どっちも何を歌うのか発表されてないので、ワクワクしながら待ちましょうーー😍👍

Anarux✨