V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

ごずん。

いきなりですが、私ごずんが大好きでして。
あの剛くんのあふれでるお兄ちゃん感が大好きでして。

というわけで「私の好きなごずん」ランキング。
あのー番組の言動とか。そーゆーやつです。

はい。ツッコミは聞きません。いきなり始めまーす

3位 2016夏のベスア
   
バリバリでwow♪のとこで岡田くんが間違えたのか来るのがちょっと遅かった。
隣の剛くん。
岡田くんを←・・・・・・(・ω・。) ジーッっ   と見つめてたとです!!!
お兄ちゃん……

2位 セクバニコンの打ち上げにて
①他5人がしゃべってるなか一人もくもくと作業する岡田くん。ソファーにだらーんとしてた剛くん。
「岡田……えらいなーお前ーもくもくと……」
Oh………。もうありがとうm(。≧Д≦。)m
②6人でお鍋を食べたあと、岡田くんはおじや作り。持ってきてテーブルに置く。他のメンバーはうわーおいしそーとか普通の感想。ガヤガヤしてるなか。剛くん。
「岡田ぁ。すごいなぁ。お前なぁ」←言い方もすごい優しい………
フゥゥゥゥーーー!!!!!。・゜゜(ノД`)
あ、すいません。変人じゃないです


1位 去年のSONGSにて
そう。誰もが感動したあの言葉です。
   
(仝_仝:)俺はさ、分かんないから。岡田の背負ってるものとか。だからぁ6人でいるときくらいは何も考えずに笑っててほしい……
(゚ー゚) 剛くんからそんな言葉が聞けるなんて……
もう………なんて素敵なお兄ちゃんなんだ~

この三つは順位つけられないくらい大好きで………
剛くんは岡田くんが本当に好きなんだなぁって感じがするし、岡田くんも剛くん大好きだし………
素晴らしきメンバー愛💕

他に良いエピソードあるぜって人。あなたのお気に入りも教えてくださいーー(。・ω・。)


あ、もちろん他のコンビも大好きです。
剛健とかもう殿堂入りなレベル。  
とりあえずV6が好きなんだーと感じる毎日であります。 

そう言えば昨日の健ラジ………
健くんは本当に投げキッスするのかなぁーー
テレビの前で正座で待ちましょうねっ!!笑

長くなりまして…読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)

anarux