V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

なぜこんなに惹き付けられるのか。坂本昌行編

V6ってなんでこんなに格好いいんだ!と思ったので1人ずつどこがいいのか考えてみようと思います(笑)

V6のメンバー6人について語ります。という話です

100%私の主観です。
そんなんじゃねぇ!と怒りたくなったら速やかにブラウザを閉じてください。笑

分かる、分かるよ!と共感してくれる方がいれば嬉しいです✨

年齢順にいこうと思うので、今回は坂本くんです。

温かい目で楽しんでいただければ幸いです💕

***********************
トニセン唯一の独身坂本昌行について語る。 

坂本くん。最初に謝ります。
私はV6ファンになるまで、あなたの存在を知りませんでした。(坂本担の人ごめんなさい。)

そもそもV6というグループは知っていたものの、誰がいるのかはさっぱり知らなかった私。
今そんな人が友達にいたら全力で語る。
何人かは芸能人として顔は知っていた。V6としてつかながらなかっただけ………(。´Д⊂)
坂本くんは昔の私に芸能人としてさえ認識されていませんでした………。スミマセン😭

今では坂本くん大好きです。カミセンにはちょっとかなわないけど、大好きです。笑

一番分かりやすい魅力は「歌声」
ビブラートのかかったうっとり聞き惚れるような声
誰が聞いてもあぁ、この人歌うまいなぁと思える。
バラードでもアップテンポの曲でも、どんな曲にもあう素敵な声。これからもたくさん聞きたいなー

他には抜群のスタイル。
カミセンの横に並ぶと更に際立つ。個人的にジャニーズは顔は格好いいけどあまりスタイルいい人はいないイメージな私。坂本くんは背も高くて、足も長くて本当に抜群のスタイルだと思ってます。(イノッチもだけど…)
そして、その長い手足を存分に生かしたダンス。

ここまで聞くとただの完璧ボーイ。
でも…高いところが嫌いだったり、虫が嫌いだったり、お化けが嫌いだったり、意外と女子っぽい所、大好きです。笑
メンバーが盛り上がってる所に乗りきれなくて苦笑してたりとか、ちょっと噛んだりしただけでメンバーにいじられまくるとか。
たまに出てくるジャックナイフマサも好き。

だんだんラブレターみたいになってきちゃった笑
そういう感じになる予定じゃ………。
くっそ私の語彙力………。・゜゜(ノД`) 

坂本くんには長い前髪があるといいよね!
セクバニコン?のsupernovaの時の目にかかった前髪が…なんかもうHo~~!!って荒ぶりたくなりますな。(゜ロ゜)突然の変態。失礼。失礼

これからも坂本くんにはカミセンを存分に褒めて伸ばす教育を続けていただきたい。尾木ママに健くんが自由なのはV6(主にトニセン)のせいと言われてもそのままで行きましょう✨

十周年で泣いたのを今でもネタにされたり、久しぶりの学校へ行こうでもドライバーにされたり、なんだかんだでメンバーに愛されてる坂本くん。

できればいくつになっても綺麗な声とダンスで私たちを惚れさせてほしい………
これからも40代に入ってくメンバーに格好いい背中を見せつづけて下さい。(*´∇`*)

あ、城島リーダーとも仲良く………

Anarux✨