V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

新曲発売の驚き。②

毎日歌うためだけに学校に行っています。
こんにちは😃✋アナルです(* ̄∇ ̄*)

今日はcan't get enough、ハナヒラケ、足跡を聞いたときの感想をダラダラ書きます

◎ちゃんとした音楽知識は一切ありません。
 あくまで個人的な感想です。

真面目な注意書をして予防線をはったところでスタートです。笑

***********************

☆ハナヒラケ

これは最初に聞いたのは割と前ですが………
イノッチ出演のとんがりコーンCMソング。
最初に思ったのは、
え、これ歌っちゃう?平均年齢40のおじさんよ?Hey!Say!JUMPじゃなくて?
明るくてポップな前向きソング。あふれでるアイドル感。みんながにこにこしてるMVが想像できる………
サビからスタートのルンルンソング。
歌いの出しはイノッチ×健くん。何よりも驚いたのは次の岡田くんソロ。
((((;゜Д゜)))なんてアイドルな声っ!!
最近バラードブームでして、timelessとか聞いてたこともあり、、爽やかすぎてびっくり。岡田くんちゃんとアイドルだったね…。私嬉しい………笑
何回聞いても飽きないような、誰が聞いても明るくなれそうな曲だなぁと思いました。
1つだけ、1つだけ主張するなら…
キャラメルボイス大好きなので剛くんソロがなかったのが残念………(。´Д⊂)

☆足跡

こちらもまたCMソング。
初めてフルで聞いたのは健ラヂ。
Can't get enough が来る?とドキドキしたところへの足跡。最初は何だよ!と思った。思ったけど………

何これ。めっっっちゃいい曲!!!

Can't get enoughを聞いた今でもこの曲には勝てません。私個人的にこの曲大好きです。がっちりハート捕まれました。ほぼ毎日聞いております。
早すぎず、遅すぎずなミディアムバラード。
この曲の方が好きな理由………。
たぶん…キャラメルボイスから始まるからだと思われますけども…。
ベットでごろんとしながら聞いていた私。歌い出しに悶えました。キャラメルボイスは最高。
やっぱ歌い出しは剛くんだね!と謎の自己確認。
二番の健くんソロも健くんの声がすごく生きてて素晴らしいです。この曲は剛健コンビの声が生きるなぁ…
一番好きなのは最後の大サビ前の「ねぇ今はどんなに…」のところ。イノッチから始まり剛くんが絡む。
二人の声がいい感じに響きあってて、大好きです。
歌詞もすごいよくて、卒業式とかで流したいな
これVRでアフレコ風景見れんのよね…。
あ、坂本くんは安定の美声でした。いつも素敵です

☆can't get enough

わざわざ12時に目覚ましをかけてまで聞いた健ラヂで!流れましたよ。
え、流れんの?え?という混乱のまま曲はスタート
とりあえず聞こうと耳をすます。
………ん?
え、誰が歌ってんの?V6?
声高くない?ファルセットってこーゆーことか!! 
1回聞いただけじゃ誰がどこ歌ってるかさっぱり分からない。そんなのV6じゃ珍しい。
歌詞も全然分からない…。
みんなで一緒に歌おうぜ!って感じは0。
完璧に見る専門の曲。かっこい………って思ってたら終わるな(;´∀`)
とりあえずリピート&リピート(笑)
歌い出しはたぶんイノッチと健くん………?
剛健と岡田くん、長野くんはなんとなーく分かるけど、イノッチと坂本くん分からない!
誰か教えて下さい。一緒に考えよ?笑
早くテレビで歌ってくれ………踊ってくれ………
健くんがいった通りオシャなやつ。ですね。これでどんなダンスになるのか本当にワクワク✨
格好いいやつかな………(たぶんどんなのでも格好いい)
こんな高いやつ歌番組で歌うのか!
ファンが増えるなー。絶対かっこいいもんなー
大人の色気がなー。あーー楽しみ。と毎日脳内でブツブツ呟いております
ちなみに何度もリピートしましたがサビの
get enough♪ のとこしか歌えません。
そのあとの英語部分はモゴモゴ歌ってます

とりあえず早くダンスが見たい。
歌ってるところが見たい。
MV早く解禁されないかなぁ。初回A買わないからな貸してくれる友達がほしい…

ハナヒラケ、足跡、can't get enoughを順番に聞いて、混乱しまくってます。あの人たちの降り幅はどうなってるんだ…。ギャップに完全にやられてます。
これでファンにならない人はどうにかしてるぜ。と小さい声で主張してます。あくまで小さい声で。

とりあえずMステさん。
ハナヒラケ→can't get enoughのメドレー待ってますよ。

Anarux✨