V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

新曲発売の驚き。①

受験のためずっとほうっておいたブログに戻ってきたアナルです。笑

待ってましたって方はいないと思うので今回もマイペースに書きます。

受験期に出た新曲発売の衝撃をダラダラと書こうと思います。長いです。

***********************

机に向かいボーッと勉強をしていた私に届いた
「V6新曲発売」の情報。
叫びました。ついに来たと。

シングルはハナヒラケかなー?いや、足跡?とニヤニヤしていたら目に飛び込んだ
Can't get enough 。
………………!!!ワタシコノキョクシラナイ。

え、いつの間のCMソング?かと思い検索かけまくり、誰も聞いたことがないことを突き止め、情報に遅れてなかったとひと安心。

発売はいつかなー?2月かなーー?
3月15日ですね。
あ、結構先なのね………V6さんよ

一通り騒いで落ち着いた私。今回は何形態かなーと検索。
セブンネット限定。VR???
え、VRってあの変な眼鏡みたいな?え?何それ

360度にV6が見れるんですね
え、どこ向いてもV6?休む暇なし?
平面のV6でも心臓止まるのに360度………………
ファン殺人事件おこしたいのかな?
しかも二種類。あーー心臓を強く持っとこう。

他は通常と初回AとB。
どうしよ((((;゜Д゜)))
なにぶん学生なもので。お金がなくて。
四形態買うなんて100%無理。
買えても2形態。とりあえずセブンネット。
あとひとつ………。どうしよ。

健くんイチオシのオシャなやつのAか。
わちゃわちゃ必至の特典映像Bか
MANIACという名の謎の新曲通常か。

発表から2週間。悩みに悩み
Bにしました。わちゃわちゃV6には勝てない………

貸してくれる友達が欲しいと切実に思いました。

やっと解禁されたcan't get enough の感想は次で…

Anarux✨