V6の曲について語るブログ

とにかくV6について語ります。できるだけたくさん更新します。温かい目で見てください

お久しぶりです...とお知らせ

だいぶ間が空いてしまいすみませんでした…アリアです。記事がかなり中途半端な所で終わってしまうのですが、自分の暇の問題とかその他もろもろの事情であの連載は中止にさせていただきます...。待ってくださる方がいたとしたら本当に申し訳ない気持ちでいっ…

なぜこんなに惹き付けられるのか。長野博編

受験終わって本当にやることなくて1日スマホをいじってます。アナルです(* ̄∇ ̄*)笑とりあえずV6の音楽番組等々をエンドレスリピートで暇をしのいでおります。はい。前置きはこのくらいにして。今回は長野くんについて語ります。 最初に言っておきます。長…

なぜこんなに惹き付けられるのか。坂本昌行編

V6ってなんでこんなに格好いいんだ!と思ったので1人ずつどこがいいのか考えてみようと思います(笑)V6のメンバー6人について語ります。という話です100%私の主観です。 そんなんじゃねぇ!と怒りたくなったら速やかにブラウザを閉じてください。笑分かる、…

新曲発売の驚き。②

毎日歌うためだけに学校に行っています。 こんにちは✋アナルです(* ̄∇ ̄*)今日はcan't get enough、ハナヒラケ、足跡を聞いたときの感想をダラダラ書きます◎ちゃんとした音楽知識は一切ありません。 あくまで個人的な感想です。真面目な注意書をして予防線を…

新曲発売の驚き。①

受験のためずっとほうっておいたブログに戻ってきたアナルです。笑待ってましたって方はいないと思うので今回もマイペースに書きます。受験期に出た新曲発売の衝撃をダラダラと書こうと思います。長いです。***********************…

紅白リハーサル

昨日は紅白リハーサルがあったみたいですねーV6はリハーサルのトリだったらしいです。 本番でもトリでもいいんだよー(´Д`)笑笑でもリハ中に地震があったらしく、イノッチが声をかけたとニュースになってて、うん。さすがあさいち!!また好感度上がっちゃうな…

ごずん。

いきなりですが、私ごずんが大好きでして。 あの剛くんのあふれでるお兄ちゃん感が大好きでして。というわけで「私の好きなごずん」ランキング。 あのー番組の言動とか。そーゆーやつです。はい。ツッコミは聞きません。いきなり始めまーす3位 2016夏のベスア…

紅白順番発表!!

紅白出演の順番が発表されましたねー V6は19番目。前半ですー?ついでに曲は「smileメドレー」 何歌うんだーー(。>дsmileが直接入ってるのは…blieve your smileとか? でもそれは違う気が……。むむむむむ??? beautifulworldは歌うとして…あと1、2曲かー 愛なん…

かるーく自己紹介

とにかくV6が大好きな2001年生まれの女子です。(中身が女子かはともかくとして。笑) カミセンよりのall担…ですが結局みんなが大好きです? まわりにV6ファンがいなくて寂しいのでここでV6について書きたいと思ってます 読んでいる人がニヤニヤしちゃうような…